SSブログ

スーパーの棚に戻ってきたね。 [思いつきだったりぼやきだったり]

今日行ってきたスーパーの棚に、強力粉とドライイーストが戻ってきていました。

おかえりなさいませ。

日清製粉のカメリア、カメリアスペシャルが閉店間際のスーパーの棚にたくさん乗っていました。

ドライイーストに至っては国内製粉会社のものはなかったですが、私が使っているものが、しかも普段の4倍量のパッケージのものが、これでもくらえ!とでもいうかのように積みあがっていました。

いやいや、毎日焼かないし、普段の量でも半年弱持つのに、いくら冷凍庫に入れてもそんなには持たないです。

と、手に持ってはしまいましたが、今日はごめんなさいをしてきました。

普段買っていたものが以前の値段で買えますように。祈るばかりでございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。